無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | さらに詳しく!! おばんざい家 そう吉HPへ |
←prev entry Top next entry→
☆あやかの豊浜漁港 奮闘日記☆
こんばんはー
今日めっちゃ寒いですね! 市場の温度は昭和区より2℃は低い(>_<)

明日は予約が入ったので、伊勢海老入荷しましたー!!
わっしょーいっ

魚よりもエビの方が触るの苦手ー
足がいっぱいだもーん きもちわるーい 足ウニウニ動くし

でもおいしー♡食べるの大すきー(@^^)/

今までで1番写真撮るの時間かかったぁ
 うひゃーーー
私エビみたいになってるし(笑)

知ってた?エビの動き!
しっぽを丸めて、ばいーんばいーんって後ろに跳ぶの!(゜))<<
すっごく気持ち悪いんだよー

伊勢海老さんの天敵はタコさん
タコはがっちり足でからめて動けなくして、伊勢海老さん食べちゃうんだってぇ
なんともおそろしく 贅沢な・・・

今日は真ダコも入荷しましたよー

どぉ頑張ってもタコは触れません( ..)φ
にょろにょろ無理! 目も怖すぎ!

みんなきもいけど、みんな絶品!!
天然で新鮮だと本当においしいですよ♪
そう吉にいつでも食べに来て下さい(*^_^*)

お正月も予約入ってきてるー
休まず営業してます お待ちしてまーす

ではまた〜






 
| 店長 しんちゃん | - | comments(0) | - | さらに詳しく!! おばんざい家 そう吉HPへ |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | さらに詳しく!! おばんざい家 そう吉HPへ |
Comment
name:
email:
url:
comments: