無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | さらに詳しく!! おばんざい家 そう吉HPへ |
←prev entry Top next entry→
☆あやかの豊浜漁港 奮闘日記☆
こんばんはー
豊浜漁港 2014年初競り(^o^)丿

風が強くてめっちゃ寒ーい!!
肩こるね

お正月休みでお魚さんとしばらく触れ合わなかったら
私の脳がリセットしかけていた(゜))<<
1発目のホウボウちゃんが怖くてなかなか触れず・・・
しばらくしたら大丈夫だったけどー♪

初競りの様子  じゃーんっ♡


右手前にいまーす(^v^)
仲買人の証が赤色帽子  そして私は星ニット帽(笑)
可愛いでしょ♡ 浮いてるでしょ♡ぷぷ 気にしないの〜(^o^)丿
みんなお手伝いさんは邪魔にならないように
後ろの方で競り落とすのを待ってるんだけど、私は最前線!
仲買さんの仲間入り気分なのです〜♪ 邪魔しないように端っこでね

今年もいーっぱい新鮮なお魚をそう吉に届けまぁす!!
食べに来て下さいね(●^o^●)

長○○さんのお友達さん コメントありがとうございます
とっても嬉しいです(*^_^*)
ランチでお会いしたことある方ですかね?( ^^)
見かけたら声かけて下さーい!
さっそくですが、明日の日替ランチは冬野菜カレーですよ!
みんなで食べに来て下さい♪


ではまた〜(@^^)/~~~
| 店長 しんちゃん | - | comments(1) | - | さらに詳しく!! おばんざい家 そう吉HPへ |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | さらに詳しく!! おばんざい家 そう吉HPへ |
Comment
2014/01/07 10:22 PM posted by: ちゅんこ
ほうほう、市場の様子はこんな風なんですね〜
なかなか知ることが出来ないので興味深いっ!!
P.S. 帽子がきゃわいい〜(≧∇≦)
name:
email:
url:
comments: