無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | さらに詳しく!! おばんざい家 そう吉HPへ |
←prev entry Top next entry→
鯛のかるかん揚げ
一気に冷え込みましたね…
青空で気持ちいいけど、風が冷たい。
冬が近付いてますね!
体調管理にはみなさん注意して下さいね( >д<)


【鯛のかるかん揚げ】
鯛と山芋をすりおろして 揚げたもの



上に刺さってるのは、
鯛の体の中にある、鯛の形をした骨!
鯛の鯛です(^o^)

すごーい♪かわいー♪

ちゃーんと鯛の形してるんです!
大きい鯛だから中の鯛も大きい☆

是非注文して、見てみて下さい(^^)/
| 店長 しんちゃん | - | comments(1) | - | さらに詳しく!! おばんざい家 そう吉HPへ |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | さらに詳しく!! おばんざい家 そう吉HPへ |
Comment
2014/11/15 9:44 AM posted by: 真剣味
 忘年会の予約を入れたいのですが、何時頃お店に電話するのがご都合よろしいでしょうか?
name:
email:
url:
comments: